SSブログ

ドルパ20 レポート増刊号。 [SD(ドルパ20)]

最初に、数多の素敵サイトさまがネットの世界に存在する今日この頃、

 ご多忙の中、このような辺境ブログにご足労いただき、ありがとうございます。

 
 そして、既にドルパ20レポートをお読みいただいた方々へ、 

 自分のドルパ20のレポートを読み直したところ、幾つかの間違いに気づきました。

 たとえば、「ヨハナ」さんを「ヨハン」って打っていたり、「ヨハネ」って打っていたり、

 その他にも、見つけては、こっそりと修正しております。 すみません。


 ところで、ドルパ20のワンオフさんの未掲載写真が幾つかありますので、

 増刊号です(笑)。


椅子に座るミシェルくん。
IMG_4901_1_1_1_1.JPG

和服黒髪のパールさん。 ちょっとだけ、別角度。
IMG_4906_1_1_1_1.JPG

蓮華丸と甘夢鈴菜。
IMG_4918_1_1_1_1.JPG

ヒューイくん。
IMG_4922_1_1_1_1.JPG

凛々しい、沖田総司卿。
IMG_4938_1_1_1_1.JPG

セシルとウイリアムズとまどか。
IMG_4934_1_1_1_1.JPG

セシルのアップ!
IMG_4931_1_1_1_1.JPG

ウイリアムズのアップ!
IMG_4932_1_1_1_1.JPG

翼の美しいルナ。
IMG_4949_1_1_1_1.JPG

華麗なふたり、眠ルカとアナイスさん。 
IMG_4976_1_1_1_1.JPG

純ちゃんえこひいきな桜護なので・・・すまんかった・・・つかぴょん!
IMG_4962_1_1_1_1.JPG

しゃーない、純とつかぴょん。ツーショット。
IMG_4966_1_1_1_1.JPG

眠たえさん。 Z・Z・Z .
IMG_4989_1_1_1_1.JPG

眠たえさんとローゼさんのツーショット。
IMG_4984_1_1_1_1.JPG

薪剛くんです。
IMG_4982_1_1_1_1.JPG

ミシェルくんです。
IMG_4983_1_1_1_1.JPG

柔らかな穏やかな表情の真紅。 美しい。
IMG_4952_1_1_1_1.JPG

今思うと儚げで憂いの浮かぶトッピたん。
IMG_4924_1_1_1_1.JPG

      
                                 以上、ワンオフ増刊号でした。
                    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。