SSブログ

HTD京都11の前夜祭とドルパ [人形(SD)]

3月14日の前夜祭に当選していたので、前夜祭と翌日のドルパに

 行って参りました。

 3/14は、新幹線で早めに京都に着き、里で撮影をしてから、

 ボークス本社での前夜祭に参加。

 会場には、当日の目玉のひとつ。

 白白蓮さん(るるこさんメイク)
 --IMG_9870.jpg

 すんごく可愛いく、美しかったです。
 実は、当日、同じテーブルのお隣にいたお知り合いの方が見事落札されました。


 お食事はこんな感じ。
 -IMG_9923.jpg
 
 とても美味しかったです。
 重田社長と常務さんにはビールを注いでいただき、
 専務さんからは、赤ワインと白ワインを注いでいただきました。

 当日、さとみさんのおうちの白ルナたまごちゃんと、人魚さんのおうちのPSB霞ののどかさん、
 もうお一方、PSB霞さんとおうちのお春を「金」のテーブルで撮らせていただきました。
--IMG_9905.jpg

 前夜祭でのじゃんけん大会では、最後に負けてしまったのですが、
 愛天使(極ちいさな天使)をお迎えしました。


ドルパ当日。

 ホテルを朝早く発ち、会場へ。

 限定籤を引きましたが、よろしくない番号ばかりでした。

 でも、お知り合いの方々が、75番とか81番とか・・・あはは、神番ですよね。

 限定の可愛いトッピとミーミ
-IMG_9880.jpg

 私は、8人がけの有料卓をとり、お知り合いの方々の休憩場所に。

 SDMF-33の「清(きよら)」と、SDMF-37の「響(きょう)」ちゃんを出していました。
-IMG_9995.jpg

 のちのワンオフ抽選で、この休憩場所から2人、ワンオフ当選で呼ばれまして、

 私も、そのあとで招集掛かりまして、3人がワンオフお迎えとなりました。

 なにげにすごい卓となりました。


 ワンオフさんをつらつら。
-IMG_9970.jpg

--IMG_9974.jpg

--IMG_9978.jpg

--IMG_9972.jpg

-IMG_9951.jpg

--IMG_9953.jpg

--IMG_9954.jpg

--IMG_9959.jpg

--IMG_9966.jpg

--IMG_9968.jpg


 そして、オークションモデルの水銀燈
--IMG_9947.jpg

 深雪太夫(しえらさんメイク)
--IMG_9944.jpg

 お登勢(つきみさんメイク)
--IMG_9946.jpg

 最後にビンゴとなったので、ステージ下に行ったのですが、籤8つに13人で、そこで、
 じゃんけん負けて・・・籤は引けずにとぼとぼ帰ったのでしたw。

 今回のドルパ、たのしみましたね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。