SSブログ

4月12日の撮影会。 [人形(SD)]

都内のスタジオにて、お知り合いの方の主催で、撮影会が開かれましたので、


 参加させていただきました。


 当日は良いお天気でした♪

 饅頭(ワンオフルナ3体) 右の子がおうちのルナっこです。
 まんなかが、まりのんさんのおうちの子、左がN×2さんのおうちの子
 -IMG_0360.jpg

 饅頭4体・・・ ルナ3体に、猫さんのおうちのオクモデルのくるみん
 -IMG_0342.jpg

 Ruiさんのおうちの、窓ワンオフ亜美しゃん。バイクに似合うね。
 -IMG_0375.jpg

 ジャックさんといがさんのおうちの爆乳娘さんズw
 -IMG_0453.jpg

 まるかさんのおうちのオクモデル白白蓮ちゃん。かわいいのう。
-IMG_0244.jpg

 お登勢さんと猫さんのおうちのくるみん
 -IMG_0380.jpg

 スマイリーさんのおうちの白蓮ちゃん&白白蓮ちゃん。めちゃかわいいわ。
 --IMG_0277.jpg

 おうちのおはなと猫さんのおうちのPSB霞さん
 -IMG_0226.jpg

 アドさんのおうちのSDM嬢~かわいい
 -IMG_0266.jpg

 Ruiさんのおうちの亜美さんとまりのさんのおうちのマミさん。 華やかだね。
 -IMG_0274.jpg

 アイコさんのおうちのクドちゃん。 アイコさんと世界中を飛び回る凄い子。
 -IMG_0275.jpg

 サイシュさんのおうちの新とっぴちゃん。衣装ともお似合いですね。
 -IMG_0228.jpg

 タマコさんのおうちのセルフメイクのリーゼロッテ嬢。キュートです。
 -IMG_0280.jpg

  夢フルチョ白肌銀様のおふたりとお登勢さん・・・豪華よw
 -IMG_0256.jpg

 更に、おうちのおはなとまるかさんのおうちの白ちゃん
 -IMG_0262.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。