SSブログ

ドルパ33に行ってきました。 [ドルパ33]

5月6日に東京ビックサイトで開催されたドールズパーティー33に

 行ってきました。

 
  今回は、綾瀬亜美一押しの限定狙いでしたが、350番台で届きませんでした。

  現物売り切れ後の受注も無しということ。

  
  それにしても、黄色札を下げた、雇われたと思われる身なりの決して綺麗と言えない集団、

  SEGAのロゴのビニール袋にガイドブックを2?3?冊入れたものを同じように下げた外国語集団、

  別の外国語集団は元締めがガイドブックを配っているシーンも見られまして、

  あちらこちらで割り込みがあったそうですね。

  真にドルパを楽しみたい人達にとっては、無茶苦茶精神衛生上具合の悪い状況で

  なんか、改善策を某社がとってくれないかと思います。

  ちなみに、亜美ちゃんの実数は、120体ぐらいだそうですが、オクに20体くらい出てたそうで、

  なんだかな~と。

  
  では、レポです。 
  

 入口ね。
 -IMG_0878.jpg

 憧れの綾瀬亜美さん。美しい。
 -IMG_0778.jpg

 
 次はワンオフさんです。
 -IMG_0737.jpg

 -IMG_0736.jpg

 -IMG_0731.jpg

 -IMG_0727.jpg

 -IMG_0725.jpg

 -IMG_0715.jpg

 -IMG_0717.jpg

 -IMG_0718.jpg

 -IMG_0719.jpg

 -IMG_0710.jpg

 -IMG_0706.jpg

 -IMG_0703.jpg

 -IMG_0700.jpg

 -IMG_0697.jpg

 -IMG_0696.jpg

 -IMG_0693.jpg


 オクモデルの橘兄妹
 -IMG_0691.jpg

 純ちゃんは、888千円で落札されました。


 今回の限定さん

 東京少年物語のちみっこさん(中央ふたり、四郎と司)。
 -IMG_0772.jpg

 シノン
 -IMG_0789.jpg

 本田未央さん(中央)
 -IMG_0797.jpg

 ミクずきん
 -IMG_0796.jpg

 お知り合いの方の教室白肌子さんとお手製の自転車
 -IMG_0827.jpg

 お知り合いの方の大和嬢
 -IMG_0856.jpg

 お知り合いの方のちみっ子漫才ペアw
 -IMG_0868.jpg

 〆はおうちの、くるみんとつきのん。
 -IMG_0911.jpg

 遊んでいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

 次回京都・・・その前に、亜美ちゃんをアフターでがんばりたいと思います。
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。