SSブログ

ドルパ38のワンオフさん撮ってきたよ(その1)。 [人形(SD)]

Xpassが、123番という、ひふみん♪ で、第1のお目当てだった、「繭籠姫」さまの黒アリスドレスを無事に購入出来て、うれしい、音でございます。

たくさんのお知り合いの皆様ともお会いでき、まったり、楽しく、ドルパ38を満喫してまいりました。今回は、ワンオフさんの当選発表が後日なので、ゆっくりもできましたね。
ワンオフさん、素敵でしたので、何枚か撮影したものを掲載します。

あっ、ワンオフさん会場の順路の最後尾に列整理?されていた、シエラさんにご挨拶できまして、シエラさんが、私に、ネット掲載のワンオフを見ましたか?と話されたので、シエラさんメイクの中のルナちゃんについて、新しい試みのメイクとかされたのですか?今回のルナさんも魅力的で素敵ですねとお伝えしましたら、シエラさん、うれしそうでした。

でわでわ。幼ののさまと幼つかぴょん。のの好きには堪りませんw
IMG_3605 - コピー.JPG

ミナちゃんとメイちゃん。両方ともシエラさんメイク。
IMG_3609 - コピー.JPG

蒼星石くんと蘭くん。おんなのこにしても問題ない可愛さです。
IMG_3657 - コピー.JPG

キリコくん。
IMG_3634 - コピー.JPG

ウイリアムズくん。
IMG_3637 - コピー.JPG

ベス・マーチ嬢。美女ですわ。
IMG_3644 - コピー.JPG

みるくるみ。小動物のような饅頭さん。ほっぺた柔らかそう。
IMG_3665 - コピー.JPG

SDF-67嬢。美しい。
IMG_3670 - コピー.JPG

寝ナナさん。格好いい。
IMG_3676 - コピー.JPG

めぐ姉さん。
IMG_3677 - コピー.JPG

アメジスト姉さん。
IMG_3683 - コピー.JPG

超絶別嬪さんのたえさん。
IMG_3681 - コピー.JPG

あみしゃん~美しい。
IMG_3687 - コピー.JPG

                       
                       その2に続きます。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。