SSブログ

天使のすみか ららぽーとで、撮影会♬ [人形(SD)]

先日、SD誕生19周年記念の撮影会(ららぽーと店)に参加してきました。

皆さん、とても、可愛い美しい子がたくさん集合し、眼福させていただきました。

真紅さんも2体参加され、目の保養をたくさんさせていただきました。

お話させていただいたオーナー様、本当にありがとうございました。

おうちからは、るんた(お春さん)を連れていきました。

ということで、集合写真です。

IMG_3983 - コピー.JPG

 後日、ボークスさんの公式にも集合写真が載ると思いますね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。