SSブログ

北浦和で、撮影会。 [人形(SD)]

3月3日(土)に、懐かしの北浦和(今は転居してますが。昔、最寄りの共学公立高が母校なので。)のスタジオ「ラ・リューシュ」さんでの撮影会に参加させていただきました。

ご一緒いただいた、めいやさんのおうちの琥珀嬢とうちの桜文との20番合わせ。
メイクでほんとうに個性がでますね。
IMG_4086 (2).JPG

クロエのシロエさん。ダイアナ妃の幼少期的な面影があるような気がします。
IMG_4231 (2).JPG

ご一緒いただいた、N×2さんのおうちのワンオフくるみさん。
饅頭好きの私にはたまらない可愛さでした。
 ・・・一目見た瞬間の感想「なにこのかわいいこ・・・(*´ω`*)」
IMG_4123 (2).JPG

清ちゃん♪
IMG_4254.JPG

桜凛ちゃん♪
IMG_4290.JPG

ステキなスタジオでありました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。