SSブログ

石神井公園近くのスタジオで撮影会。 [人形(SD)]

N×2さんの主催の撮影会に、今回も参加させていただきました。

うちは身体ひとつで、ヘッドを幾つか持参しての撮影となりました。

最初は、ららぽんワンオフ14番ヘッドの桐杜さん。
IMG_9615 (2).JPG

IMG_9662 (2).JPG

今はボークスから離れられたバリコさんメイクのららぽんワンオフのずんたん。
IMG_9711 (3).JPG

N×2さんのおうちの可愛い娘ふたり、左が蘭ちゃん、右がリーゼロッテちゃん。
IMG_9773 (2).JPG

ららぽんすみかワンオフさんのアナイスの蜂蜜さん。
IMG_9800 (2).JPG

まりのさんのおうちのお迎えしたての里のワンオフさんの蘭さん。可愛い。
IMG_9641 (2).JPG

新宿アルタすみかの最終回のワンオフさんのローゼさん。
IMG_9843 (2).JPG

嵐の近づく最中の大阪PALワンオフさんのルナの夏帆さん
IMG_9887 (2).JPG

N×2さんのおうちの正統派美少女リーゼさんと夏帆さん。
IMG_9915 (2).JPG


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。