SSブログ

ONE FOR ALL 目標達成記念パーティー(天使の窓) [人形(SD)]

ドルパ39の開催前日に天使の窓で行われた、
ONE FOR ALL 目標達成記念パーティーの
招待状をいただいたので、おうちのるんたと出席してきました。

当日は16時に窓の営業は終了し、16時30分から受付がはじまりました。

パーティーは18時から、地階で、重田社長と専務がいらして、
シャンパン(お酒が飲めない方はジンジャエールだったかな)で乾杯。

社長のお話、抽選会、その後に大きいシゲクマちゃんが登場。
集合したSDさんの撮影等が行われました。

因みに、抽選会では番号を呼ばれ、SD里帰り割引券をいただきました。

集合のお写真(^^♪
IMG_9918 (3).JPG

人魚さんのおうちのオデット姫とまるかさんのおうちのラウラさんにお願いして、
おうちのるんたとご一緒にお写真を撮らせていただきました。
IMG_9927 (2).JPG

おくもさん、みるくさん、傷レイズナーさん、2010沖田嬢さん、綾瀬亜美さん、
おたえさん等々、素敵な子がたくさんおられましたね。眼福でした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。