SSブログ

ドルパ39にいってきました。 [人形(SD)]

Xpassが今回、二桁前半でしたので、お目当てを絞り、
開場後すぐに、ディーラー様を目指しました。

最初に、委託販売情報のありました、CTB様のSDGr用ドレスの受注券。
若干数(一人1点)ということでしたので、びくびくでしたが、
今回、10を用意いただいた様子で、
お知り合いの方、お二人も無事に入手出来て、大満足でした。
2か月、待つ期間も楽しいです。

次に、Two dimensions/sensibile様の人魚さんの写真集とじゅら子さんの
パフュームボトルネックレスのセットの購入列へ。
アクセが2色、各10づつとのことで、既に十数人並んでいたのでしたが、
先に1色が売切れ、残り1色の最後の1セットをぎりぎりで、
購入することが出来ました。冷や冷やですね(*'ω'*))

そして、京香様のSD、SDM用のネイルハンドを各1セットずつ購入です。

今回は、原宿シリーズ、新作SDGrミア・ルチアが出されましたが、お迎えは
控えまして、ワンオフさん投票しましたが、残念ながらご縁は無かったですねw

では、ワンオフさん情報です。
IMG_9943 (2).JPG
ルナ・蘭(共にルミナさん)

IMG_9949 (2).JPG
ミチル(シエラさん)

IMG_9950 (2).JPG
チルチル(シエラさん)

IMG_9954 (2).JPG
シャルロッテ・リーゼロッテ(共につきみさん)

IMG_9959 (2).JPG
慧(サイファさん)

IMG_9962 (2).JPG
ヒューイ(シエラさん)・SDMF-54(サイファさん)

IMG_9964 (2).JPG
SDF-F-78(きのこさん)

IMG_9967 (2).JPG
くるみ(ルルコさん)

IMG_9971 (2).JPG
みるく(ルルコさん)

IMG_9976 (2).JPG
ユニ(きのこさん)・SDMF-52(ルミナさん)

IMG_9979 (2).JPG
SDF-76(きのこさん)

IMG_9977 (2).JPG
トニー(ルルコさん)

IMG_9987 (2).JPG
森沢優(サイファさん)

IMG_9990 (2).JPG
エデン(あおねさん)

IMG_9998 (2).JPG
真紅(つきみさん)・水銀燈(あおねさん)

IMG_9994 (2).JPG
れむりあさんのドレスの色彩と瞳の色を合わせているのが可愛いかったですね。

おまけ。
シエラさんが、メイクの監修をされている(メイクされているのだと思われます)
レイとアスカ。美しかったですね。
IMG_0017 (2).JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。