SSブログ

ボークスさんのSD生誕20周年記念集合撮影会に参加しました。 [人形(SD)]

ボークス社の公式では、スーパードルフィーの生誕日とされるのが1999年2月28日ということで、今年の2月28日で生誕20周年を迎えることとなりました。
ほんとうに、おめでたいことと思います。

私が、初めてSDを知ったのが、橘純ちゃんの限定発売の頃で、それ以降、魅力的な子達を世に送り出してきたボークス社、しげ社長様、専務様、スタッフの皆様、特に、造形師の圓句さん、北村さん、大橋さん、メイクフィニッシャーの方々には感謝しております。


2019.2.23(土)ですが、SD生誕20周年をお祝いして、里、窓、各すみかで行われた集合写真の撮影会のうち、ららぽーとでの会に参加してまいりました。

集合のお写真。
IMG_2476 (3).JPG 1.JPG

そして、私のお供は、ららぽーとでお披露目されご縁があってお迎え(もう3年位前かな)出来た、可愛いおにゃのこ、りんのすけ。SDMF-40(メイク:シエラさん)
IMG_2512 (3).JPG 1.JPG

SD系47体としげくまちゃんが3体の多くの皆さんが集合した、素敵な会となりました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。